もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

アナニーをしよう〜After Days〜

 

 
 さて、前回の初アナニーの後も尻にピンポン玉を入れたり、乳首開発と平行したりアナニーを楽しんだのですが、高1の時点で飽きてしまい、次にアナニーをするのはしばらく先になってしまいました。
 
 次に肛門を刺激したのは就職一年目。入社一週間でアナル開発済みを明かした私は、上司や同期に『性癖のヤベー奴』としていじられキャラの地位を確保しました。
 そして飲み会の日、同期が余興用に用意してきたのは、『SMセット』そして『ディルド』………
 断るのが苦手な私はまたしても羞恥に晒され、あるものは大爆笑し、あるものはドン引きし、あるものは嘲笑う。
 それが数年振りのアナニーとなりました。
 
 
 それから1年後、仕事のストレスで狂った私は『エネマグラ』に強い興味を持ち、またしても即購入、即実行しました。

f:id:SiMo010101:20210506192020j:plain

 (Twitterで投稿したものをsa.様(@sagikaos)にまとめて頂きました。本当にありがとうございます)
 エネマグラの感想は上の画像の通りです。
 果てました。
 
 これが私のアナルオナニーの全てです。
 事後のレポ予定は未定ですが、プレゼントで性玩具をプレゼントしていただけたのならば、続編もやぶさかではないと思っております。
 それでは汚い駄文をお読みいただきありがとうございました。
 ※独学でアナルオナニーをするのは非常に危険です。絶対に真似されないようお願いします。

 

 

ドライオーガズム解体新書 (SANWA MOOK)

ドライオーガズム解体新書 (SANWA MOOK)

  • 発売日: 2018/05/26
  • メディア: 雑誌