もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

もみもみ珍訪記〜京都・大阪編〜

さて3連続で汚い記事を書いてしまったので、過去に行った京都・大阪旅行のお話でもして、バランスを取ろうと思います。

3年前、私は旅行に誘われました。メンバーは4年上の上司3人、部下は自分だけ。なかなかにキツいメンツですが、ここでも私の断れない性格が出てしまいました。

旅行の話が出たのは10月、1月に行く予定なのに、年が明けても予約の話が出ないので、「旅行なくなったのかな?」とも思ったのですが、1月1日に上司から、泊まるホテル予約しておけという命令が下され、旅行3日前に宿を決めるという非常に余裕のない旅行となりました。

さて旅行当日、参加者4名全員寝坊という大惨事から始まり、出発は13時。

夕方に大阪に到着し、まずは夕飯、かに道楽。うめぇうめぇ。特に蟹寿司は人生で食べたものの中でも相当上位に入るくらい美味でした。ただクソ高ぇし、先輩も全然奢ってくれなかったので不服ではありました。

それから少々お酒を飲み、向かったのは

『飛田新地

散々肛門を弄ってきた私ですが、この時はまだ完全に童貞。ピュアさの塊だったわけです。

上司どもは私に童貞を捨てさせるべくこの旅行を組んだらしいのですが、まず妖怪通りに向かわせられました。(少々顔が大衆向けしない方やご老体のお方が集合している場所を妖怪通りと呼びます)

じゃんけんで負けた奴がそこに入店しようという狂った賭けが行われましたが「童貞を無為に捨ててたまるか!」という熱い思いで勝利を勝ち取り、綺麗なお姉さんを選ぶことが出来ました。

30分のコース(約18000円)を選びドキドキの頂点にいながら必死に腰を振り、時間ギリギリで果てました。退店時に舐めた飴は特別甘美に感じました。

さて私はとてもいい気分で退店したのですが、先輩の一人Mが非常に機嫌が悪い。

どうやら嬢の態度が非常に悪く、怒っていたようです。

タクシーで予約したホテルに向かったのですが、降りてチェックインまでの道のりでM先輩がイルミネーションを一本ぶち切りました。その途端!大量にあった全てのイルミネーションが消えました!!驚きはしたものの疲れと眠気が勝ち、そのままホテルにチェックイン。そのまま寝ました。

次の日の朝、チェックアウトする際に従業員から「しもみ様…お話が…………」と怖い顔で話しかけてきました。

俺また何かやっちゃいましたぁ〜!?と思って話を聞くと、「昨日監視カメラにイルミネーションを破壊するあなた方が映っておりまして………」と告げられました。監視カメラってすごいですね。

私たち一行はホテルの地下に連れて行かれ、管理の方に、「通報されるか今8万円払うか選べ」と優しい口調で責め立てられました。

一応M先輩が全額払ったのですが、当の先輩は「先週30万勝ったから、後3回壊せるぜ!」とアホみたいなことを言っておりました。これだから痔A漢は………………

この後はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。ですがユニバでの思い出は語って面白いことがないので省略します。

この後、予約した旅館に向かい、そこで事件は起きました。

しもみは裸にむかれ帯を褌代わりにさせられ、厭らしい格好をさせられました。

(実写注意!!)

f:id:SiMo010101:20210506204742j:plain  f:id:SiMo010101:20210506204757j:plain

これだけでも相当厳しいのですが、この格好のまま、ベランダに放り投げられ1月の京都の寒空の下に晒されました。向かいの屋上にいる家族連れの嘲笑うかのような反応が心の傷を刺激されました。

そんなこともあって最終日、清水寺を散策することになりました。しかしそこでも普通にとはいきません。

このふざけた服装で観光をすることを命令されました。被っているのはUSJで買った恐竜の帽子です。

道ゆくすべての人に痛い目で見られ、もう泣きそうでした。私は何のために京都に来たんだ………

そんな苦しい気持ちでしたが、一つ救われたことがありました。

「建物の説明の看板を大声で読め」と上司に命令され、あふれる羞恥を抑え声を出しました。そしたらば近くにいたおばあちゃんに「読んでくれたのぉ?ありがとうねぇ。」と言っていただけました。

その時私はこんな腐った世の中にも、人の優しさはあるんだなと実感することができました。

京都・大阪旅行はこれでおしまいです。

このメンツで二度と旅行になんていくもんか!!と決意したのですが、半年後同じメンバーで旅行に行き、虐められる羽目になってしまったのはまた別のお話です。

パワハラ上司には気をつけよう❗️❗️