もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

リズミカル・アナルオナニー

 皆様、こんばんは。しもみです。

 先日、半年ぶりにアナルオナニーを遂行したので、皆様にも共有したく、この文章をしたためさせていただきます。

 

 さて本日購入したのはこちら!↓

https://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=vibrator3046so/?dmmref=aMonoGoods_List/

「女性でも男性でも楽しめる!」と銘打たれており、何が違うんやろかと思い購入させていただきました。

 余談ですがド○・キホーテで購入した際に、女性の店員さんにガチドン引きされて凹みました。ドン引きするような商品を店に置くな。

 

 さてさて家に帰って早速使おうと思ったのですが電源がつきません。よく見ると「最初に起動させる際には2時間の充電をして下さい」と記述されていたので、萎え萎えシナシナになりながらも、耳舐めASMRを聴いてムラムラを高め、絵を描いて今か今かとその時を待ち続けました。

 

 さて2時間経過しました。長押しすると振動が始まりました。商品紹介には「10種類の振動」と銘打たれており、「こりゃ楽しみだ」おもむろに尻穴にローションを塗り始めました。

 そして挿入。リングみたいな部分はマラに当てて使うのかなと思っていたのですがどうやってもちんぽに届かなかったので多分女性専用なのでしょう。

 振動の種類もなかなかにあったので個別に説明していきたいと思います。

 

1  通常振動レベル1

   最初の振動です。まぁ普通かなーって感じでしたね。スタンダードなので初心者向けなのでしょう。

2  通常振動レベル2

   最初の振動がちょっと強くなった感じですね。あまり語ることはなし。

3  通常振動レベル3

  通常振動最終形態です。急に出力がぐいっと上がるので初心者の方は驚くかもしれません。

ここまでやってやっと前立腺が刺激されてきたかな〜という感じになります。

4  ヴ ヴー ヴーのリズム

 ここから先はリズミカルになっていきます。

一発目はモールス信号に例えると(・ー ー)日本語だと『ヤ』ですね。(ヤ キュー ジョーのリズムで覚えると覚えやすいです。)

  リズム感覚が比較的ゆっくりなので、鳴らしていく時にいいかなと思いました。あとリズムがある奴は便意が来やすいので、便意が近い人は気をつけたほうがいいかもしれません。

5  ヴヴヴヴヴーのリズム

 モールス信号だと(・・・・ー)数字の4ですね。(ヨ ツ ヤ ク チョーの音程で覚えやすいです) 振動がスピーディで欲情はかなり高まります。しかし緩急にかけ荒々しいので、テクニカルさを求める方には向かないかもしれません。

6 ヴー ヴーヴヴヴのリズム

 モールス信号だと数字の7(ー ー ・・・)です。(ナー モー ナ ナ ツで覚えられます。)

 自分的にはこのリズムがとても良かったです。

1回目と2回目の長振動のリズムに若干ズレがあり、そこが意外性を突かれ非常に興奮いたしました。今回射精したのもこのリズムです。すごく征服感があって良いです。

7 ヴー ヴヴヴーヴのリズム

 モールス信号だと日本語のモ(ーー・ー・)ですね。リズムの覚え方だと(モーシトコーシ)ですね。日本語のモールス信号の覚え方表って変な日本語が多くてむりくりだなといつも感じています。

 振動の方は一番激しい振動です。相当使い込んでいる人はこれがちょうどいいのかもしれません。自分程度のレベルでは疲れるのが先になってしまい、存分に楽しむことができずに終わってしまいました。もうちょっと練習して再挑戦したいです。

 

  10種類以上って書いてあったんですけど、7種類しかありませんでした……なぜ……

 

 

 総評とさせていただくと、3000円の商品としてはなかなかに振動の種類も多く、またサイズも小さめのため、初心者にはおすすめだと感じました。

 ただ、「女性でも男性でも楽しめる!」要素が私にはなんだかわからなかったので、もっとわかりやすい違いを出してくれたほうがわかりやすくていいと思いました。

 

 以上でレヴューを終わります。みんなもアナルオナニーをしながら、モールス信号を覚えよう!!

 それでは『バイブでわかるモールス信号講座』でした。