もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

俺のチンポは3センチ

 休日いかがお過ごしでしょうか、しもみです。

 突然ですが、皆様の男根は何cmあるでしょうか??私は3cmしかありません……

  日本人の平均は通常時9cm、勃起時13cm、

どちらとも私のチンポとは5cmの差があります。

  このせいで小学5年生の頃から、今現在に至るまで粗チンいじりを延々とされ続けています。(付けられたあだ名はポークビッツ、粗の者)

 悔ちい…………………………………

 そこで本日は自分なりに、なぜ私のチンポは小さいのかを調べて行こうと思います。

 

1  肥満体

 私は4歳の時から今の今まで、痩せとは無縁の体格で生きてきました。脂肪が多いとチンポが肉に埋まって、小さく見えるらしいです。悲しいね。実際お股にちんちんの眠っている部分が結構あるのが触ってわかるので、チントレすれば伸びるのかもしれませんね。

 ちなみに一時期ちんぽを3点支持で抑えて15分間伸ばし続けるチントレを1ヶ月ほどやっていました。結果は……………………………涙……

 

2  アナルオナニー

 前立腺がオナニーをすると女性ホルモンが増えるというのは当然皆様ご存知だと思われますが、それがチンポが小さくなる原因とされることもあるようです。

 実際問題、私もアナルでイクと終わった後にチンポがシナシナのシナになって1cmしかなくなることもあるので、正しいことかもしれません。失望しました。もうアナルオナニーやめます………

 しかし肛門の疼きは止まらないのだ……

 

 さて御託を並べてきましたが、私には確実に粗チンの『原因』であろうものが、一つ解っています。それは……

   『遺伝』です!!

 なんと私の父親のちんちんは小さいのです!

 私は見た事はありませんが、母親からは「あんたの父さんのちんこは、今まで見た男の中でダントツで小さい」と言われました。そんなことを息子に言うな。

 以前ブログで語りましたが、とんでもクズの上にちんぽも小さいなんて…………ひどい男です………… 

(そんな父親についてはこちらのブログで紹介しております!!是非!!↓

https://simo010101.hatenablog.com/entry/2021/05/07/131643 )


 解決できない原因もわかったところで、私はこの粗チン遺伝子を後世に残さないために去勢しようと思います……皆様、今までありがとございました。

 

 

 ザンッ!!!!  ドボ…ドボ…