もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

しもみは何故異常ブログ者になってしまったのか

 こんばんわ、しもみです。

 

 今となっては性癖をブログに書き込むだけの人間になってしまいましたが、昔はこんなではなく、純粋に、アニメや漫画の感想を述べてただけの異常なしアカウントでした。

 

 何故こんなことになってしまったのか………

 

 よくよく考えれば、転機は去年の9月だった気がします。

 今の仕事を辞めようとして、夢を探して、今まで死に向かってた感情を、無理矢理軌道変更しようとしました。これがいけなかったんですね。

 

 結果的に、職場にはボコボコに怒られ、自分の出来なさに絶望し、気づいたら夢も心も無くなってしまってました。

 

 今となっては、もう何も感じられなくなっていました。アニメを見ても、何をしても、直接的なものしか感じ取れない。

 

 唯一、自分の直接の経験だけは、心に刻みつけられていました。それを発露するしかやることがない。なかったのです…………………

 

 もうオタクのしもみは死んでしまったのか……………

 

 

 頑張ります………楽しむ心を取り戻すその日まで…………………

 

 だから今は…………………………………

 

 オナニー!!!!!!!

 

 抗おう、心を取り戻すその日まで。