もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

射精魔の怪②

 こんばんわ、しもみです。

 

 また、しもみの住んでいる寮に射精怪人が現れたので報告させていただきます。

(前回の事件は↓から)

射精魔の怪 - もみもみ珍道中

 

 今回の事件としては

 

使用済みTENGA、シャワー室放置事件

です。

 

 もう文字にあらわした通りなのですが、使用済み精液入りのTENGAを公共のシャワーに残置した魔物があらわれました。もう終わりです。

 この件に関しては寮長に当たる人もカンカンで

「自慰は自由だが、処理をしない奴はそれに値しない。見つけ次第ボコボコにする。」

とお怒りの様子でした。名言ですね。

 しもみもTENGAを使用したことはありますが、流石に公共の場に残して行くことはできませんね…………

 まぁ「自慰は自由」と言う名言を頂いたので、私の自慰は更に止まることを知りません!

 

 みんなも、しっかり処理しつつ、目一杯自慰をしましょうね!!

 

 ルールを守って楽しくオナニー!!ガッチャ!!

 

 

 

 

 

 このブログの存在を嗅ぎつけて、炙り出しの為の行為だとしたら、しもみは自害します。

 ありがとうございました。