もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

自慰狂風俗体験(2回目)

 いかがお過ごしでしょうか?自慰狂です。

 さて今日は職場の友人に連れられて

デリバリーヘルス

なるものを利用させて頂きました。

 今回はその感想を綴らせて頂きたいと思います。

 さてさてデリヘルを利用するにあたってラブホテルに入ることになるのですが。これがまず緊張しましたね。

 以前先輩と宿泊を理由に使わせて頂いたのですが、正規の利用初めて。まさにラブホ処女な訳です。

 引き出し全部開けてみたり、浴槽のお湯を張ってみたりと、挙動不審な行動を連続しちゃいましたね。

 思えばこの時が一番楽しかった……………

 

 さて、電話して30分したくらいに嬢の方がいらっしゃったのですが………

 失礼を承知で言うのですが…どう見ても……

     BBAァ!!!

 写真の加工技術とは恐ろしいもので、どんな方でも美しくしてしまいますね。

 しかも股にタトゥーが入っています…怖いね…………

 落ち込んだものの、金はもう払っているのでプレイをさせて頂いたのですが、う〜ん………

 やはり若い血を求めている筆者としては、気乗しない展開となってしまいました。

 さらにガバガバ具合としもみの粗チン具合が相待って全く気持ちよくない……なんなんですかね。

 しかも多分言語が怪しいかったので他所の方です。う〜む………

 挿入しても結局イケなくて、手コキで果てました。にゃ〜ん……

 なんかイライラしてきて5本くらいタバコ吸いましたね………

 

 まぁイライラは勉強代として飲み込むことにしたのですが、問題はこれからです。

 前回の飛田新地のときにも「もういいかな……」と言う気持ちは抱えていたのですが、今回でそれが確信に変わってしまいました。

 

 変なことを言いますが、

『男と行為してた方が興奮する』

んですよね。

 フェラされてた時も、「俺の方が上手いな」とか考えてましたし、なんかどうにも男のチンポしゃぶってた方が興奮してたんですよね……

 

 しもみはもう終わりかもしれません……

ではまた会う日まで、自慰狂より愛を込めて……