もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

イキアート

 

  いかがお過ごしでしょうか、自慰狂です。

 f:id:SiMo010101:20210920230309j:image

 ご覧ください、当ブログのマスコットフトちゃんが美少女化しました。かわいいですね。

 こだわりとしてはフトアゴヒゲトカゲのトゲトゲわ髪の毛とパーカーで表現しました。あと目元に鱗を書きましたね。汚れじゃないですよ。

 擬人化フトちゃんはTwitterで 『#イキアート』で投稿させて頂いています。

 特に細部設定とかは無いんで自由にお描きください!

 みんなのイキバトル二次創作をお待ちしております。

 f:id:SiMo010101:20210920230653j:image
f:id:SiMo010101:20210920230650j:image

 ここで新規のフトちゃんの写真を上げさせていただきます。可愛いですね。愛らしい。

 こんな可愛い生き物が辛い目にあうんですね。許せませんよね。

 ちなみにイキバトルを登場人分全員美少女化すると、最悪のNTR百合になるという或人社長も大喜びのご意見もいただいております。

 そう言った二次創作も是非お待ちしています!

f:id:SiMo010101:20210920231359j:image

 

 ちなみにしばらくお仕事で多忙になるので、あんまり浮上できません………

 帰ってきた時にイキアートで溢れるTLを夢見て、今日のところはオナニーして寝させていただきます。それではまた

 

 

自慰狂は不滅だぁーーー!!!