もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

自慰狂、その心は死んでいた

 お久しぶりです、自慰狂です。

 イキ地獄に行っていましたが、疫病のせいで完全拘束されているので、ブログを書かせていただきます。ちなみに二週間の拘束のせいでこの先は8週間休みがない予定です。助けて……

 

 トイレにすら自由に行けないので、8人部屋なのに2段ベットの上で自慰をしています。

 バレてなきゃいいな………きっとベット結構揺れてるんだろうな……バレてるな……

 

 さて多少のお暇を頂いたので、積んでいる本を読んでいたのですが、自慰狂が大切なことを忘れていた、捨てていたことに気づいたのでこの文を認めさせて頂きます。

 

 さて、その忘れていたものはズバリ……

 ♡  ♡『愛』♡  ♡

         でした。

 

 何を気持ち悪いことを言っているんだとお思いだと思いますが、最近作品に燃えられない理由も、死んだ目をしている理由も、これに尽きるのです。

 最近百合漫画を見ても、なにもトキメかないという病状に襲われていたのですが、完全に愛を忘れたことが原因です。

 

 まず、しもみの心の在り方というものが歪んでおり恋人はいらない友人もいらない誰も近づかないで欲しいというダサい無頼漢みたいな考え方になっていました。

 これはイキバトルや、職場での経験から「誰も自分の人生に、責任なんてとってくれない」という考えが染み付いてしまったからでありますね。

 その結果、創作物を読むときですら、愛情、友情、感情、全て信じられなくなってしまっていました。これでは作品を楽しむことができませんね………

 イキブログを書き始めたのも、愛の不在を証明するために悪意を書き連ねているだけなのかもしれませんね…………

 

 さて自慰狂が失ったものがわかったので、これからは作品を楽しめるために人らしい感性を取り戻す修行に出たいと思います。

 なんかいい方法があったら教えてくれたら嬉しいです。

 そして今日も自慰狂は2段ベットをギッシギッシと揺らすのであった。