もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

睡眠用ASMRで欲情するという行為

 いかがお過ごしでしょうか、しもみです。 

 最近は勤め先でコ■ナに感染された方が発生して、社寮に閉じ込められている毎日でございます。本当に全く外の空気も吸えなくなるから、絶対に痔A感にはなるなよ!!

 さて暇を持て余すと、性欲も溜まるものでして、またしても自慰に狂う日常を送っております。

 しかし今閉じ込められているのは実家ではなく寮、いつもの性玩具等は何もなくまぁマンネリに陥るわけです。

 そこで私が目をつけたのはASMRでオナニーをすることでした。

※ASMRとは・・・Autonomous Sensory Meridian Responseの略で、直訳すると自律感覚絶頂反応という意味。サクサクとしたものを食べる咀嚼音や耳かきの音、パソコンのキーボードを打つタイピング音など、「それを聞くと頭や背筋などがゾクゾクッとする心地よい音」のこと。

 

 イヤホンとスマホが有ればいつでもできるその利便性、素晴らしいですね。

f:id:SiMo010101:20210909152312j:image

【50%OFF】メイドさんの子作り新人教育~えちえちメイドさんと新人メイドさん~【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18

 ちなみにしもみ的に一番良かったのはこの作品です。

 どんなジャンルが好きかは察してね!この記事の最後で答え合わせするよ!

 

 さてここまでだと唯の成人向け自律感覚絶頂反応狂いなのですが、ASMRオナニーをしてから、体にある変化が訪れてしまいました。

 それが睡眠用ASMRでも欲情するようになってしまった事です。

 今までは普通に睡眠用に使っていたのに、気づけば普通の囁きや耳かき音声でムラムラが止まらない身体になってしまいました。誰か助けてくれ。

 特に指かきで左右を交互にグリグリやられるとすごく股間に悪い(良い)ですね。はぁ…

 さて今まで安眠用に使っていた音声で欲情するような身体になってしまったので、しもみの睡眠はどんどん浅くなっていくのでした……

 普通のオナニーに飽きたみんな!ASMRでシコって、新たな扉を開こう!!

 

 

 

 

 

好きなジャンルの答え合わせ・・・3P

理由・・・女側の友達1人が開放的になったら、もう1人側も、もう狂ってもいいんじゃないかと思って性に乱れてしまう心の緩さが、日本人らしくて雅さを感じる(人がやってるから自分もやる理論)

 みんなは当たったかな!?