もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

夏の暑さは○○○で乗り切れ!

 夏休みいかがお過ごしでしょうか、しもみです。

 母親が子宮頸がんで入院したり、タバコを吸い始めたりしましたが、しもみは元気です。(銘柄は『アメリカンスピリット オーガニック ミント』あれうまない?)

 

 さてブログのネタが思いつかなかったので、いつも通りドン・キホーテに向かいました。そこで2点商品を買わせていただきましたのでそちらを紹介させていただきます。

 

 さぁ一品目は『オルガトーン ピンク』

f:id:SiMo010101:20210812213730j:image

 こちらはクリや乳首に吸引させて、内蔵の舌パーツで、密着!振動!いずれもマッハ(絶頂)!!させる女性向き器具でございます。

 しもみは女性ではありませんが、乳首オ(ア)ナニーの経験は当然ながらありますので、挑戦してもいいんじゃないかと思い購入させていただきました。

 f:id:SiMo010101:20210812214337j:image吸盤の中にベロを模したパーツが内蔵されています。

 帰宅して速やかに準備し、5分で使用を開始しましたが、中々に良い。舌先で口撃されてる感覚はありませんでしたが、いい振動ですぐに勃起させることができました。

 しかし更なる快感がイケるのではないかと思った私は、中にローションを塗り込みました。ぬるぬる感が舌感を増させるのではないかと考えたのですね。

 さて意気揚々とローションを注ぎ込み、乳首に装着したのですが、これがなかなかに気持ち良い。滑りと共に『グチョグチョ』とした淫靡な音が聞こえてきて、先程よりもビンビン勃起させていただきました。  

 しかし、ココで異変が!!

 急に振動の元気がなくなってしまったのです。

 どうしたのかなと思って外してみると、流したはずのローションが消えてるではありませんか。

 よく見ると、機械内部に繋がる穴が吸盤の中にあり、そこからローションが入り込んで動きを阻害してしまったようです。

 それからも使ってみましたが、強くなったら弱くなったり、不調をきたしてました。

 モノが良かっただけに残念です………

    みんな商品は説明書通りに使おうね!!

 

 さて2品目は『クールテンガ エクストラクール』です。

f:id:SiMo010101:20210812220003j:image後ろにシャミ桃が映り込んでしまいました。申し訳ありません…

  夏の風物詩、クールテンガ、言わば『ホモサピエンス!氷獣王!!』、未だに使ったことがなかったので、試してみました。

 乳首の興奮をそのままに即挿入!

 使い心地は変わらぬ素晴らしさでしたが、クール具合といえば…………冷たい?冷たいか??と言った感じでした。ちょっとひんやりするかな???

 少しばかり納得のいかない感じになってしまったので、何とかできないかと思い、思考を巡らせた結果、氷をぶち込むことにしました。

f:id:SiMo010101:20210812220334j:image

 用意したはいいものの、まぁそのままの大きさでは入りませんでした。なので自分で噛み砕いたものを入れさせていただきました。(一回入れたものを噛み砕いたので、変な粘りと臭いがありましたが、セルフフェラと考えれば嬉しいものでしょう)

  さて顎を使ったところで、挿入!

 おぉ!ちょうど良い!これが理想のクールテンガです!!楽しくなっちゃったので、そのままストロークして絶頂いたしました。クールテンガ最高!!

 

 以上が今回購入させていただいた商品のレヴューでした!

 みんなもこの暑い夏をクールテンガで乗り越えよう!

 夏の暑さにはTENGA!!

 オナニー最高!!!

 

 

 

 

 

 このブログ書き終わるまでにタバコ4本吸いました。