もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

ファーストキスは酒の味

 雨の中いかがお過ごしでしょうか。しもみです。

 皆様キスはしたことあるでしょうか。

 そう接吻です。ロマンティックですよね。

 日々推しカプを頭の中でチューさせて愛させているしもみですが、実は一度だけ、キッスをしたことがあります…///

 今回はその経験についてお話しさせていただきたいと思います。

 

 私が18歳の頃、勤めている職場でとても仲の良い先輩がいました。(以下先輩Aと呼称させていただきます。)

 当時社会人一年目だったしもみに、一番目をかけてくださり、かなりスキンシップも多い方でした…///

 入社して9ヶ月ほど経った頃、その先輩の同期の方で親友とも呼ばれていた方が長期出張から帰って来るということがありまして、私はそこで初対面だったので、挨拶をさせていただくことになりました。(先輩Bとさせていただきます。)

 そこで少しばかり談笑したのですが、帰り際に「私と先輩A、どっちとキスしてみたい?」と急に聞かれました。

 突然の質問に困ってしまったのですが、とりあえず「付き合いの長い先輩Aとしたいです。」と答えてその場を後にさせていだだきました。

 その次の日、職場で飲み会があり、下っ端だった私は酒を聞いて周り、注文して運ぶ作業に追われていました。飲み会も終盤に差し掛かった時に、先輩A、B両者から「こっちの席に来い」と呼ばれました。ちょうど下の作業も落ち着いてきた頃だったので、先に着くと先輩Aから

お前、私とキスしたいんだって?

と囁かれました。

 先輩Bが意地悪で先日の質問を、悪い伝え方をして、しもみが先輩Aとキスしたいみたいな感情を抱いているように伝えたようです。

 流石に私は照れてしまって「いやいやいやいや……///」って感じで、やんわり逃げようとしたのですが、気づけば周りの上司達も、キスしろキスしろみたいな圧をかけてきていました。

 周りからの圧に非常に弱い私は、もう逃げることができなくなってしまいました。

 観念したように顔を近づけ、もう目を閉じ、時間が過ぎるのを待ちました。次の瞬間…

 私のファーストキッスが奪われました……///

 その上、先輩は舌を入れてきて、私の下の中を掻き乱してきました…////

 18のわたしにはあまりにも衝撃的で、先輩の口の中に残ったお酒の味で私の心も掻き乱されてしまいました………///

 もうその先輩は異動してしまったのですが、私の心の中に一生残る思い出になりました……//

 

 以上が私のファーストキスの記憶です。ロマンティックではありませんが、すごく記憶に残る、私の思い出です。

 みんなも良いキッスをして、たくさん思い出を作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ登場人物全員『男』なんですけどね〜〜!!!!!!!

 

 

 ファーストキッスは大事にしようね!!