もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

自分の精子を飲み込むという行為

 雨の中いかがお過ごしでしょうか、しもみです。

 皆様、精子を飲んだことはありますでしょうか?

 しもみは他人の精子を飲んだことはありますが、実は自分の精子を飲み込んだことはありませんでした。

 自分でも意外だなぁ〜と思ったので、本日はそれを実践した感想について書こうと思います!(実際に精飲した5分後に書き始めています)

 

 さて早速感想を書かせていただきますが。

 率直な感想は不味いと感じました……

 なんていうんだろう、苦くて、しょっぱい……20秒ぐらい味わったのですが……

 ニガリを舐めてみたことがある人はいるでしょうか、その味に似ています……

 あと今日は自慰 3回目ということもあるかもしれませんが、水っぽかったですね。そのせいか匂いも薄かったです。

 女の方は、行為の時にこの味をよく味わってるんだろうなと思うと、ちょっと嫌な気持ちになってしまいましたね、お疲れ様です……

 以上が今回の精飲の感想でした!今度は自慰を我慢して、濃い時に試してみようと思います!!  

 興味のある方は是非試してください!

 それでは!!

 

 

 ちなみに精飲ツイートをした直後に、イキバトルの彼から電話がかかってきました。何でだよ。

 サワガニ乳首の画像をみて絶句してましたね……

曰く「ネットの海にさえ残しておいてはいけない(戒め)との事です………ぴえん……🥺