もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

私のアナルの中のローター

 こんばんわ。しもみですオナよ。

 質問大絶賛募集しております。https://simo010101.hatenablog.com/entry/2021/05/12/200608

 

 

 あくる夏の日、私はいつものように自慰に勤しんでおりました。

 その日はピンクローターをお尻に挿入し、激震させることで前立腺を刺激していました。

 

 かなり振動が強いピンクローターだったためかなり欲情を刺激されビンビンにちんぽがいきりたっていたのですが、そこで問題が発生しました。

 ローターが完全にお尻の中に入り込んでしまったのです!

 あまりの事態に私は慌てて取り出そうとしますが、完全に入り込んだものをどうやって取り出すものか、迷い迷ってどうすることもできませんでした。

 しかし振動は止まることなく、肛門への刺激で勃起ちんぽはさらに反り上がっていきます。

 我慢汁で溢れていく男根を抑えながら、混乱する頭の中で、

「思い切り踏ん張ればうんこのように出てくるのではないか???」という答えに辿り着き、

私は思い切り踏ん張りました。

 硬い硬いうんこを踏ん張るが如く肛門に力を入れると、ローターが勢いよく尻から飛び出してきました。それと共に大きな屁が

「ブピィィイィィ!!!!」

という音と共に破裂しました。

 切れ痔です。

 さてとりあえずローター抜けて一安心でしたが、勃起ちんちんはまだおさまっておらず、更なる肛門への刺激を求めていました。

 そこで私は、靴紐をローターに結びつけ、紐を手で握っておくことにより、危険を防止することにしました。

 するとどうでしょう。想像してみてください。その図、すごく変態的ではないでしょうか??

 自らのド変態な状況にさらなる興奮を覚えた私は加速的に上昇する欲情のままに射精し、果てました…………

 

 これがある夏の日の思い出です…………

 

 皆様もアナルオナニーをする際には気をつけてくださいね!!