もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

大募集!100の質問!!

 こんばんわ、しもみです。

 連日のブログの更新で、私の人間性がわけわからなくなってしまっているのを、とても顕著に感じています。

 そこでしもみという人間をもっと知って欲しいという気持ちから、なんでも質問に答えよ〜会を実施したいと思います。

 個人を特定できる情報と法律に守られている情報以外ならなんでも答えるので、ブログのコメント、又はTwitterのリプにドシドシ質問をお願いします!! Twitter→ @SiMo010101

 誰もお前の情報とか興味ねぇよ、って人はおすすめの漫画、性玩具の情報を送ってください!

 ある程度質問がまとまったら、記事にまとめて答えます!!

 

 沢山の質問と性癖の情報まってるぜ!!