もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

質問回答のコ〜ナ〜!!(エッチなのもあるよ///)

4回目ですよ!しもみです!

さて以前の記事「大募集!100の質問

https://simo010101.hatenablog.com/entry/2021/05/12/200608

というもので、質問を何でも大募集!と銘打たせていただいたのですが、さて、来た質問は何個でしょう??

 

『1個』です!

 悲しいね。

 

 ちなみに来た質問は

 『じゃんけんの手だと何が好きですか?』でした。先生ありがとね〜

 A.チョキが好きです。何故なら一番お尻に入れやすいから。

 はい。質問終わりです。

 はぁ…これだけだと少し物足りないと思うので、Twitterで行った『 #いいねされただけどうでもいい自己紹介をする』の細かい紹介でも上げていきます。

 

1  アナルに入る指は4本

 そのままですね。親指以外の4指を使って広げています。まぁこれくらいなら普通の領域内ですよね???

2 チンポの大きさはデフォルト3センチ、Max8センチ 

https://simo010101.hatenablog.com/entry/2021/05/16/121523 これを見て

3 髪型は坊主五輪

 別にヤクザとか野球少年とかいうわけではなく、癖っ毛がひどくて直すのが億劫なので刈りました。あとシャンプーが3分で終わる。

4 女体化された自分が犯される妄想で抜いていた時期が1年間ほどある。

 言葉の通りですね。みんなもあるよね???

5 乳首の感度は相当いい

 飲み会の場でチクニーが余興に選ばれるくらいにはいいです。

6 モンスターは1日平均4本飲む

 このせいでメチャクチャ太りました。もうモンスター飲むのやめます。みんなも止めてね。

 

 これくらいですかね。

 みんな、しもみのことは良く知れたかな???

 より親しみやすくなったしもみ及びもみもみ珍道中をよろしくね!!!

 あとあまり言っていませんでしたが、下手ながらお絵描きもしています。そちらもよろしくね!しもみ - pixiv

 

 

オフ会0人 長袖Tシャツ(デイジー) M デイジー