もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

モンエナがいない生活

 こんばんわ。しもみです。 

 突然ですが、皆さま体重はどれくらいでしょうか?私は先日80kgを超え、絶望の淵に立たされております。

 人生21年生きてきて、ぽっちゃり系ではあれど、この80kgの大台には乗ったことがなく、原因を模索したところ、一つの答えに辿り着きました。

 それは

『MONSTER ENERGY』の飲み過ぎ

 です。

 

 最初は眠気覚ましのために飲んでいたモンエナ、今となっては味が大好きになってしまい、毎日平均4本は飲むというジャンキーになってしまいました。

 モンスターのカロリーは一本約177kcal、4本飲めば708kcal、健康的な一食より多いです。

 これでは1日4食飯を食べている同様のカロリー、これは太ります。

 元の体重(71kg)に1日でも早く戻るために今回私はモンスターを完全に断つことを決意しました。現在3日目です。

 まぁ私はエナドリ断ちには過去20回は成功しており、歴戦の我慢屋ですので体重が落ちるまで耐えることなど容易だと思います。ちなみに今までの最長記録は2週間です。

 

 しかし私の住む社寮にはモンスターエナジー(通常、ピンク)が160円で売っている自動販売機が備え付けられており、自販機の前に立とうものならば、パブロフの犬状態で買ってしまいます。

 f:id:SiMo010101:20210518215818j:imageなので今回は対策として水筒を買い、麦茶を常に入れておきました。可愛いでしょ。

 

 ちなみにモンスターを飲まないとクソほど眠いです。仕事終わって部屋帰った瞬間寝ます。助けてくれ。f:id:SiMo010101:20210518220209j:image

 今はミニオンのでっけ〜マグカップにブラックコーヒーなみなみ注いで眠気を破壊しています。このマグカップも可愛いよね。

 

 こんな感じでエナドリを断って、体重を落とすべく苦悩しています。目標は74kgに到達するまで飲まない。皆様応援をよろしくお願いします。

 

 エナジードリンクは健康に悪いとか、とやかく言う人が多いですが、ただ一つ確かに言えることは

デブになる

  ということです。

 エナドリ狂いの皆様は健康に気をつけ、ちょうどよく飲みましょう。

 ルールを守って、楽しくエナドリ

 

 

 

オチはありません。

 

 

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料