もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

カップヌードルオブザデッド

 こんばんわ。しもみです。

 皆様カップラーメンはお好きですか?

 いかにもジャンキーで味の濃い、健康に悪い味。最高でございます。私も大好きです。

 さて以前の記事でお話させていただいた通り、私は現在減量中のため、腹筋を500回したり、エナジードリンクを禁止したり、一食のカロリーを500kcalに抑えたりしているのですが、今日の昼食、久しぶりにカップヌードルを食べました。

 変わらず不健康な堕落の極みのような味。君は素晴らしい。ふとどれくらいカロリーが高いんだろうと、成分表をみるとそこには

 『588kcal』

の文字が記されていました。

 

 は??

 私は驚愕しました。それと共になぜ私がここまで太ったか、完全に理解しました。

 つい最近までの私は、日課として夜中にカップヌードルを濃いめで作り、時にはマヨネーズをぶちまけ、カロリー塊を作り出し、それをモンスターエナジーというカロリーの液体で流し込む。というデブまっしぐらなことをしていたのです。

 これだけで約800〜900kcal。1日の摂取カロリーの4割ほど。これは………太る………

 しもみの摂取してはいけないものがどんどん増えていきます。トホホ…もうカップラーメンはこりごりだぁ〜涙

 

 というわけで皆様、カップラーメンの食べ過ぎには気をつけましょう。

 以上しもみでした。

 

 ちなみに今日はカップヌードル分のカロリーを取り戻すため、350回の腹筋に加え、

自慰を2回させていただきました。

  ちかれた〜〜