もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

4年ぶりに男の娘でシコった日

皆さ〜ん!オナニー、してますかぁ〜?

 

 はい、大きな返事ありがとうございます。

 いかがお過ごしでしょうか、しもみです。

 『オナニー』皆様方も当然行っているとは思いますが、その中でも『何で抜くか』は相当重要なウェイトを占めていると思います。

 さて私の話に移らせて頂きますが、先日、久方ぶりに『男の娘』なるジャンルで自慰を実施致しました。

 学生時代はほぼ毎日このジャンルで抜いていたのですが、いつの間にか心からすっぽりと抜け落ちてしまっていたので、心機一転、抜いてみようと言うことでトライしてみました。

 結論から言わせてもらうととても濃いものが出ました。いいものですね。

 創作では心が「男」か「メス」かで派閥が分かれると思うのですが、しもみ的には

「『メス』になってる友達と一緒に乱行することになって、乱れる友達を見た衝撃と、己に迫る快楽でメス落ちする、開始時は『男』の男の娘」

 が一番シコれますね。わかりますか?テストに出ますよ?

 学生時代には、ケツに指突っ込んで前立腺弄くり回しながら、メス堕ちする男に心をシンクロさせたりもしたのですが、そこまでしなくても気持ち良くシコれます。いいですね。

 

 自分語りになってしまいましたが、皆様も自分に合ったオカズを探して、最高の自慰を楽しみましょう!!

 性癖の開示を恐れるな!!!