もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

『愛』のある指導

 休日いかがお過ごしでしょうか、しもみです。

 明日から仕事がドチャクソに忙しくなり、確実に更新が出来なくなるので、あまりいいネタは思いつきませんがこれまでの無の人生から振り絞って一つ書いて見せようと思います。

 

 今日は私が今まで就職してから頂いた、数々の『愛』に満ちた指導のお話をしようと思います。

 私の働いている会社は社員がほぼ社寮の同じフロアに住んでいるということもあり、先輩方はプライベートの時間を使ってまでご指導をしに部屋にやってきます。

 そんな数々のご指導の中から、特に記憶に残ったものを上げさせてあいただきたいと思います。

 

1.  公開オナニー

 宅飲みの際には時間の概念がなくなるので、酔いが回り過ぎてみんなおかしくなってしまうことが多々あります。

 そんな極限状態で私は『公開オナニー』、これをやるように命ぜられました。

 10人ほどに囲まれて、ただシゴく。さらにそれを撮影までされています。

 そんな状況だと、まず「勃たない」のです。

 周りは全員上司、その視線が私の恥部に集中する状況、イけるハズがないのです。

 しかし30分もシゴキ続ければやっとイク予兆も見えてくるのですが、

 「もうイけそうです!!」と報告すると、

上司は「はい、没収ぅ〜!!www」とオカズを取り上げます。そこで終わらせられるのです。

 なんだこの生殺しは

 これをかれこれ3回くらいやっています。

 みんな狂っているのか???

 

2.  無慈悲なる腹パン

 廊下を歩いていると、「お腹殴っていい?」と聞いてくる上司、そこそこにいます。血の気を抑えられないようです。

 しかもそういう人ほど格闘技を習っています。風上にも置けませんね。

 ちなみに殴らせたら向こうの拳の方が怪我して怒られたこともあります。ザ〜コww

 

3. 先輩のアナルを嗅がされる

 文字の通りです。なんか柔軟剤みたいないい匂いがしました。

 

4.深夜襲撃

 寝込みを襲われることもウチの会社ではよくあることです。

 一番印象に残った襲撃は、バイブを持った先輩が、ちんぽに当ててきて5分くらい当てて続けたあと「気持ちいいか?」と聞いてきて、

「気持ちいいです…!」と返したらそのままバイブでチンポキンタマぶっ叩かれました。

 痛い…………

 

5. お酒強制ガブ飲み

 いわゆるアルハラと言われている奴ですね。

 私はテキーラをショットで3杯飲まされたあと、でっけ〜マグカップ半分注いだ量を一気飲みさせられて、死にかけました。

 無理なことはちゃんと断ろう!

 

 

 

6. 強制髪剃り、眉毛剃り

 これは今まだ受けてきた中で一番印象に残った指導ですね。

 例の如く、朝4時まで飲み、周りの人のテンションがおかしくなったときに、眉毛を全部剃られ、もみあげを異常な角度に剃り上げられました。

f:id:SiMo010101:20210509132904j:plainf:id:SiMo010101:20210509132918j:plain   

 

 こんな感じです。朝目覚めたらこの眉毛と髪型になってると考えたら怖くないですか??

 私はそのまま泣きました。

 ハァ………………………

 

 

 以上が私が就職以来いただいた数々の誤指導傑作選です!

 みんなはちゃんと断る力を身につけて、こんな目に遭わないように気をつけましょうね❗️

 

 匿蔑骨化Ko-夢淫   F○ck!!!!!!!!!!!!!