もみもみ珍道中

淫靡なおもちゃ箱

サウナ

 降雨が鬱陶しいこの時期、いかがお過ごしでしょうか、しもみです。

 

今日は資格の試験を受けに行ってきました。 f:id:SiMo010101:20210610212509p:image※証明写真

 仕事で必要なんで取れって、会社から言われてるんですけど、合計勉強時間3時間くらいで挑みました。

 当然わからぬ。3問くらいしかわからぬ。

 これじゃあ約5000円払って鉛筆転がしに行ったようなもんですね。もったいない。

 まぁこの資格持ってたとして、社会で役に立つかと言われるとそんなことはないので、良しとしましょう。

 

 試験後に、会場近くにある温泉施設に行って参りました。f:id:SiMo010101:20210610212927j:image

 このご時世ということもあり、こういった場所に行くのはおおよそ1年ぶり、サウナに行きたいという気持ちも踊り、非常に楽しかったです。f:id:SiMo010101:20210610213341j:imageあまりの楽しさについ拳を構えてしまいました。

 

 さてお楽しみのサウナ、じんわりと汗が出ていく感覚非常に気持ちよくある種の絶頂に近い感覚でした。最高。

 しかし他の男性客が8人くらいいたのですが、全員サウナに入っていたのでやっぱり男は快感に惹きつけられるものなのですかね。

 あと床がめっちゃ熱いのに平然と歩き回る従業員は、足の皮が鋼になっているに違いない。

 

 

 しもみ的なサウナの疑問としては、みんなちんちん隠しますよね。なんでなんですかね??

 しもみは包み隠さず全開です。ちんぽを見たいし、見られたい、これが漢の性なのではないでしょうか??

是非皆さんもちんちん隠さずスタイルで生きてみましょう。『ナニカ』が変わりますよ。

 

 以上、サウナにおけるちんぽ見せ合い推奨ブログでした。